ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ハイヤーセルフとの会話】魅力的な女性になるには?

最近、親から猫背を心配されています😞💧

なので猫背を直すにはどうしたらいい?とハイヤーに聞いてみました

A 横向きの骸骨の人、顎の下に赤いライン

A 林檎の芯

【解釈】
ああ、的確な解答ですね

顎を赤いラインまで引いてって事で

林檎の芯は体の真ん中に重心を持っていくような意識を持つ

でも、まあハイヤーに聞かなくても、大体そんな答えになるかもと思いました

Q 背筋を伸ばすと疲れるんですが😞

A 魚

A バドミントン

【解釈】

魚食べてカルシウム採って、運動してかな?

Q 魅力的な女性になりたいんですが、どうしたらいい?

A チェックのミニスカートを履いて、白いソックスを履いた女性が口を開けた笑い顔

脇にはぬいぐるみを抱えている
髪の毛は巻いている感じ
顔はそんなに特別可愛くない

足はモデルみたいに交差している

【解釈】

何だろう内面からにじみ出る魅力を強調したかったんだろうか?

顔ははっきり思い浮かんでるんだけど、あんまり可愛くない

でも不細工って感じでもない

可愛くなくても愛嬌があれば魅力的だよって事かな?

脇に抱えたぬいぐるみは
動物や子供などを慈しむような母性を指しているような気がします

内面の明るさやポジティブさ、優しさがあれば自然と魅力的に見えるのかもしれないですね

あとは、プラスアルファとして髪をセットしたり、服装を気にしたり姿勢を気にすれば良いのかも