ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

聖ジョージのチャネリング

スペインの聖ジョージの像が修復され、ポップな像に変えられたというニュースを見て、最近私の魂の名前関係で聖ジョージについて調べたりしたので感慨深かったです

まあ、私と聖ジョージは関係ないんですけどね😅

そこで、聖ジョージを少しチャネリングしてみる事にしました

👩Q メッセージを下さい

🌱A しっかりするしかない

👩Q しっかりするとは?

🌱A 甘えない

👩Q あなたは何を行ったんですか?

🌱A 政治と○○に手を出した(○○は忘れました)

👩Q あなたがドラゴン退治した話は本当ですか?

🌱A 作り話

👩Q 聖人として崇められている事をどう思いますか?

🌱A 愚かな事

声が聞こえるというより浮かんだ言葉のイメージをメモしていく感じで行いました