ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【金縛り】窓の外に見えたものとは?

金縛りは、ずっと、なかったんですよね
幽体離脱しても自由に動けましたし

しかし昨日は体が動かせなくなりました

窓の方が見えるんですが、なんと大きな蛙が3匹窓にへばりついていました

特に一匹が巨大でした
みんな食用ガエル以上の大きさでした

写真を撮りたいので体を動かそうとするのですが
動かせません

そうこうしている内に今度は窓の外に月が見えます

私は幽霊に襲われる恐怖に怯えます

幽体離脱出来ている時は自分も霊みたいなもののせいか嫌なエネルギーを感じたり、危害を加えられなければ怖くないんですが、金縛りは体にいるせいか
恐怖を感じました

ちなみに現実には蛙も月も出ていませんでした