ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 自分で自分の心を満たすには?

👩Q 虚しい気持ちや満たされない気持ちになることがあります

その満たされない気持ちを自分で満たすにはどうすればいいですか?

🌱A 犬

🌱A 鹿

🌱A 銀色の動物モチーフの何か

🌱A 中国

【解釈】

犬=外交的、外に向かう気持ち

鹿=~しかない的な思考

銀色の動物モチーフのアクセサリー=ハイヤーセルフの知恵

(以前、苦しい時、見守ってくれていますか?というような質問をした時にシルバーの蛇のアクセサリーが出てきました、また、モチーフはシンボルを表しているように思います)

中国=中間、バランスする


トータルで

あなたは自分の外に満たしてくれるものを求めています

そして~しかないと考えている
自分を満たしてくれるものは~しかない

自分の内なる叡知に繋がって下さい
そしてバランスして下さい

👩Q 満たされない原因は?

🌱A アシカ

【解釈】
先の鹿と同じく~しかないという思考

👩Q 自分が持っているものは何ですか?

🌱A 野菜を切り刻んでいる

🌱A ドライヤー

【解釈】
野菜を切り刻んでいる=全体と切り離して考えている?

ドライヤーは夢分析では、少し水に濡れた部屋は不快な状態を表している事が多かったので

乾かすドライヤーは不快な気持ちを無くせると解釈する

なんか、イマイチな感じですね😅
答えになっていない..