ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月2日~7月4日部屋の中の動物園の夢

【物を運ばなければならない夢7月2日】

どこか外の階段をのぼった場所にものを運ばなければならない

リヤカーがあれば早いのになあと思う

生理中のようである

部屋に行くと夢占い辞典やスピリチュアル系の雑誌がある

雑誌の生年月日の占い?をすると雑誌の編集者と同じ数字の1だった

99%?と書かれていた?

【部屋の中の動物園7月2日?】

部屋の中の動物園に植物を置いてしまいました
動物がいるので入れません

【訂正されるミーティング夢7月3日?】

グループミーティングで発言しますがKさんに訂正されました

【発表中にど忘れする夢7月4日】

何かを発表中に内容をど忘れし、別の人が発表しました


【Dさんの好きな人に関する夢7月4日】
よく覚えてないですがDさんの好きな人に関する情報について考えていました

【解釈】

部屋の中の動物園は多分ベランダです
ヤモリ達が暮らしています

妊娠している者もいるので、さらに増える兆しです

ヤモリが気になってベランダに出にくくなるかもしれません(>_<)💦