ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

エナジーバンパイアに気づく

瞑想DE Q&Aで宇宙の法則、神の法則は何かと質問したところ、エナジーバンパイアに関係すると思われる解答がありました

解釈しましたが何かしっくりこず、もう一度まとめ直してみることにしました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/07/05/063543宇宙の法則、神の法則とは何か?
解答↓

🌱A 操り人形

🌱A 辛子

🌱A 親子が悲惨な目に遭います


🌱A 上司に怒られるので後でやります


🌱A そういう経験がないと


🌱A 逆の価値観から判断されます

🌱A バンパイア!

🌱A 固まった蜂蜜

🌱A フクロウ下の何かを見つめている

コントロールする者の思うままに操られ、エゴのままに生きている

そのような生き方をしていると、生きていることが辛くなっていきます

辛い気持ちを持ったまま、結婚し、子供を生みます

親の辛い気持ちは子供に伝染し悲惨な親子関係が生まれます

怒鳴り散らす者と、それを恐れ、回避しょうとする者

怒鳴り散らすものは人が寄り付かなくなり寂しくなります

怒鳴られる者はビクビク人目を気にして隠れて生きなければなりません

それは悲惨なことかもしれませんが、そういう経験がないと自分とは逆の視点や価値観というものに気づけないのです

人から判断されて気づかされるのです

自分はエナジーバンパイアであると

自分を優先する視点で物事をみるなら、他人の気持ちを優先する視点を失ないます

それに気づかされるために、他人を思いやるべきだという視点の人に価値判断される事が起こります

逆もしかりで、自分を犠牲にしてまで他人を優先する人は自分を優先する人に犠牲にされる事で、自分で自分を犠牲にしてきたことに気づかされます

私は、仕事など実務的な事にあまり重きを置いていません

だから、仕事で迷惑をかけられたり何度も同じ質問されてもあまり怒りません

自分が平気なので他人に対しても、そういう行いをしてしまいます

でも、私とは真逆の実務的な事に重きを置いている人達からは反感を買います

彼らからしたら、性懲りもなく同じ失敗をする私は苛立たせるエナジーバンパイアだと思います

今はまだ、気をつけていますが、昔は全く気づいておらず、苛立たっている人を感じ悪いと思っていました

このように真逆な価値観があるからこそ、自分にないもの、自分にあるものに気づかされます

神に近づくと、この分離した真逆なものが統合されていき、完全な分離しない視点になるのではないかと思います

完全な視点では欠けているものはないので心は満たされます