ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【金縛りビジョン】✖【幽体離脱Q&A】カエルの意味は?

昨日、レインコートを着ていたら、蛙がどこからともなくピョンと飛びのってきました

そのまま背中まで行ってしまったのでレインコートを脱いで探したのですが、見つかりませんでした

ここ最近も金縛り中に3匹の大きな蛙が窓にへばりついているのを見ました

今日寝ていた時に無意識にエネルギーをグルグル回すイメージをしていました


そしたら幽体離脱していました

私は3匹の蛙は何を意味しますか?と聞きました
すると体(霊体か幽体?)が下へと向かって行きました

下は低い波動に関連する可能性があったので、不味いと思い質問をレインコートの蛙に変えました

今度は上に上昇しました
それから地面スレスレを飛び川の方に来ました

特に蛙に意味はなかったのかもしれません

その後、Dさんの事が辛くなってきました
どうすればいいですか?と質問したら上昇し、
その後夢を見ました

その夢は後で書こうかな