ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【日記】赤面との戦い

大分、記事を下書きに戻しました😅
まだ下書きに戻すかもしれません

記事数が増えると訂正が大変になります


今日は、Dさんが、仕事している所に現れたので、緊張がMAXになってDさんを見れませでした

赤面しかかっているのが自分で分かります
Dさんの方を見れば真っ赤になる危険が非常に高かったです

なので仕事を懸命にしている素振りで、ごまかそう
としました

結果、少し不親切になりましたが、Dさんに話しかけられました

話したのは一体どれくらいぶりだろう?

まあ、別に大した事じゃなかったし一言くらいなんですけどね

笑顔で答えられたのは良かったです(^^