ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】本当の自分に目覚めるための課題

7月17日のゾロ目は1111 222 222 22:22でした
2は以前質問したらバランスでした


いつまで経っても進展しない今の状況..(._.)

👩Q 本当の自分に完全に目覚めるにはどうしたらいいんですか?

🌱A 目覚まし時計

🌱A 宿題

🌱A 乗り越えないといけない

【解釈】
目覚めるには課題を乗り越えないといけない

👩Q 宿題とは何ですか?

🌱A 嫉妬

🌱A 嫉妬を乗り越えないと完全な状態にならない

👩Q 何度も向き合っていますが、依然として嫉妬を感じます。どうしたらいいんですか?

🌱A 絆創膏

🌱A 向き合う

【解釈】
傷に向き合う


👩Q 向き合ってきましたが、依然、傷を感じます
どうしたらいいんですか?

🌱A 相手の立場になり理解する

👩Q 嫉妬はどこから生まれたのですか?

🌱A 違い

🌱A 指差す指👆

【解釈】
違いと方向性

Q 嫉妬の感情、エネルギーがなくなるにはどうしたらいいんですか?

🌱Aゴミ箱

🌱A 手放す

🌱A 味わう

【解釈】

嫉妬する思考を捨てて、感情を味わう


👩Q 何度も泣いたり、感じたり、見つめてきたりしてきたけど依然感じます。いつまで繰り返さなきゃいけないんですか?

🌱A永遠