ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】3と5のゾロ目の意味と趣味に関する質問

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

昨日のゾロ目は1111 3333 1111でした

👩Q 3のゾロ目の意味は?

🌱A 残りのひじき煮を寄せ集める

🌱A 会社の人が時間と数字をメモしてと言う

【解釈】

1つにまとめて下さい?


👩Q 5のゾロ目の意味は?

🌱A ~でエネルギーが落ちたような気がしました

【解釈】

エネルギーの変わり目?

👩Q Dさんの事を気にしても片思いしているような気にしかならないので、Dさんの存在を忘れるくらい没頭出来る趣味を持ちたいのですが何かいい趣味はありますか?

🌱A 指輪

🌱A 石鹸

🌱A 諦めな

🌱A ビーズ

🌱A 光もの

🌱A ~3体

🌱A 我流

🌱A ミニチュアのお膳

う~ん、イマイチ分からない
なので再度、深い瞑想状態に入り質問

🌱A 宿命 笑っちゃったよという女性

🌱A バランスを保つ

🌱A パチンコの玉みたいなのが四方八方転がっていく

🌱A 自分が(扉?)開けなきゃ大丈夫(入って来れない?)

🌱A 出入口が簡単に開けてしまえるくらい脆いイメージ

【解釈】

宿命=決められた運命

パチンコの玉みたいなもの転がって行く=意識が分散して一点に集中出来ない

自分が開けなきゃ大丈夫=自分が気持ちを許さなきゃ他の存在が心に入る事はない

出入口が脆い=他の人に影響されやすい

まとめると
Dさんの件は宿命的なものかもしれません
バランスを保つ事が必要です

趣味に没頭しょうとしても意識があちこちに分散して上手くいかないでしょう

自分がDさんの存在を心に入れなきゃ大丈夫と思っていますが、見たり聞いたりしたことで簡単に入ってこれるくらい脆いものです