ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】部屋の中の動物園の夢他

今日のゾロ目率
1111 8888 333 333 333 9999 555

最近夢分析のブログなのに夢分析に力が入ってないです

夢日記の解釈、結果を書くとき、個人的な情報に触れてしまうのが憂鬱だったりします(._.)💦

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/07/04/220403部屋の中の動物園

コピー↓
【部屋の中の動物園7月2日?】

部屋の中の動物園に植物を置いてしまいました
動物がいるので入れません

【現実】
今朝、窓の左側に巨大な蛾が止まっていました
開けたら中に入って来そうですが、植物達に水をあげなきゃいけません

かといって右側の窓はヤモリゾーンです

別にヤモリ達が右側と決めているわけではないのですが、ヤモリ達を驚かさないため右側は安心だよと思わせるために左側からしか出入りしていませんでした

しぶしぶヤモリゾーンからベランダに出て植物の様子を見ました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/28/214406廊下の夢

コピー↓
【廊下の夢6月26日】

寮みたいな場所にいて、右側の廊下では、女性が、嫌な人がいると言っている

私は左へ行くけど、別の課の上司の人が右へ行ってと言う


【現実】

別々の人達2人から別の時に苦手な人、嫌いな人の話を聞かされました
日付はひとりは7月13日もうひとりは、もっと前だけど忘れました


夢では右側の道が女性のいざこざに関係した道です
左側にいた上司は悪口を言わない人です

私はいざこざとは無縁の道を行きたかったんです


しかし巻き込まれました

なぜなら私も、人によって態度を変えるBさんに激しい怒りを感じ嫌いだと思ったからです

Oさんと仲良くする私が気にくわないのか他の人と態度が違います

私が聞かされた話はまさに人によって態度を変える人が嫌いだという話でした

人から愚痴を聞かされると何故か同じ境遇に立たされる事が多いです

エネルギーをもらったのか、同調したのか、前触れだったのか..

この件は瞑想で聞くことにします

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/26/222629蛾が部屋にいる夢

【蛾が部屋にいる夢5月23日】
コピー↓
部屋の中に蛾がいる
障子戸を閉めて奥まで入り込まないようにしょうとするが障子に穴が開いているので入られそうと思う

【現実】
窓に隙間が開いていることに気づかず蛾や虫が大量に入り込んでいました