ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】激しい怒りに向き合うための質問

前回の夢日記結果にも書いたのですが
私は今Bさんに激しい怒りを感じています

周りを味方につけ、人によって態度を変えていることに対してです

私は現在、Bさんと関わらないようにしています
でもBさんは周りの女性達と団結を組んでいるので
他の関係のない人達にまで飛び火し反感を買ってしまいます



私は愚痴を通して自分の毒は広めたくないので他の人には言いません

自分の中で解決しなければなりません


怒りという問題にどう向き合うか?
今回のテーマは怒りです


👩Q この怒りはどこから来たんですか?

🌱A 判子しなくていい

🌱A ごめんね

🌱A 言えなくて

🌱A 男性の耳元に男性口を近づけている

👩Q 怒っている私の人格の気持ちを教えて下さい

🌱A 悲しい

👩Q 何故悲しいのか?

🌱A 差別される側

👩Q ハイヤーセルフ、怒っている人格を慰めるにはどうしたらいい?

🌱A 許す

🌱A 威嚇している猫


👩Q 差別される人と優遇される人がいる
何故このようなことになる?

🌱A バランスが崩れる

🌱A 積み木が崩れていく

👩Qこの問題に対するアドバイスを下さい

🌱A いつ関係を持てるんだろ

🌱A 男性じゃないことを意識している

🌱Aシミ

🌱A もっと考えてもらいたまえ

🌱A 急にこんな風にはならない

🌱A ありました

🌱A インタビュー 、いい顔ですね

🌱A 袋に入った何か


👩Q 怒りを静めるには?

🌱A プロパガンダ

🌱Aやめる

🌱A~やめる

🌱Aビリビリに破く

怒りがどこから来たかといいますと
無いことにしなくていい、自分は悪くないということを何度もささやきかける心の声からです

あなたの怒っている人格は差別され悲しんでいます
そして猫が威嚇するような状態になっています

威嚇している自分を許して下さい

差別される人と差別されない人がいるのはバランスが崩れたからです

バランスが崩れた原因はささいなズレ、価値観のズレ、それが大きいズレにつながり崩れてしまいました

あなたは、このままBさんを避けた状態が続くんだろうか

冷たい関係が続くのだろうかと心配しています

そして女性性というものを意識しています
女性とは醜い、ネチネチしている..

心に傷の痕が残りシミを作ります
なかなか消えてくれません

シミを見るたびに傷を思い出すかもしれません

急にこのようになったわけではありません

Bさんと話している時何度か嫌だなと思ったことがありました、しかしあなたは、それを態度には出さず良い顔をして堪忍袋に溜め込んでいったのです

怒りを静めるには
特定の世論、主義、意識に自分を誘導することをやめことです

そんな主義は捨ててしまいなさい