ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】汚れの夢7月25日~7月28日の夢

【汚れの夢7月25日】

女性とある女性の話になり、○○さん(嘘つきの元友人)ですね!と話す

女性(嘘つきの元友人?)と歩いていて、おじさんが持った袋に味噌か何かが入っていて、女性がそれを使おうとしている

おじさんは、味噌汁?を作るにはちゃんとした知識が必要だからねと言っている

お風呂場の前の汚れ広がっている
私がつけた汚れだけど、誰か気づかず広げてしまったのかも

しかしマットの上しか汚れていなかったので裏返せば大丈夫かと思う

【上司にお願いする夢7月27日】
食堂にいて何かを上司にお願いしたら?と言われる
上司にお願いすると、今日は時間をずらしてきたから無理だよと言われる

【Dさんの会話の夢7月28日】

Dさんと男性が話してて、そんな事したら奥さんに愛想尽かされて去られてしまうみたいな会話をしていた

しかしDさんはそうなってもいいやニュアンスで話していた

【Eさんに企画書?を渡す夢7月28日】

私が作成した企画書的な何かをEさんに見せようとするがなかなか見つからない

見つかって説明する
紙には漫画のあらすじロザリオの登場人物の絵が書かれている

この場面はこうだからスーパーで次はデパートで。みたいな内容

【Eさんの嫌いな人の夢7月28日】

EさんがAさんを嘘をついて陥れるから嫌いと言っていて自分の気持ちを代弁されたような気持ちになる

【Oさんと一緒にいる夢7月28日】

売店にOさんとAさんと居るが別の部屋に移動して寝転がる

Oさんがまた来て、私は時々眠くなるんだと言う

別の場所で、Oさんが海へ行こうと誘ってくる
青い海です

何故かAさんもいて一緒に行く気配です
みんなに見送られます

私はカバンにサッカーボールを付けていて
ボール遊びしようと言います

ボールには空気が入っていません

トイレに行きますが、これは単に現実にトイレに行きたい事が反映されただけです

【感想】
よごれは欠点やネガティブな気持ちかな?それが心の中で誰かをきっかけに広がってしまうけど、隠せばいいやと思うかも

EさんがAさんを嫌いと言う夢ですがEさんは嫌な事にははっきり、その都度当人に言う、冷たくするタイプです

なので根には持たないタイプです
他の人と言い換えているのかもしれません

Oさんの夢は、OさんとAさんがセットで現れているのが気になります

Aさんは人と人を仲違いさせようとしたり嘘や噂などで足を引っ張るタイプの人です

Oさんがそのような面を持っているか、Aさんが邪魔しょうとしているのか..引っ掛かります(-""-;)

海は潜在意識で、Oさんが海に誘ってくるという事はもっと心の深い部分、精神的な事に踏み込んで行く意図があるかもしれません

それ事態には良くない意味を見いだせませんが、Aさんがついてくるのが、やはり心配です

空気の入っていないボールはエネルギーに満ちていない状態かもしれません

チャームのようにカバンの表に見えるように付いているので傍目からも弱っているように見える印象かもしれません

カバンは持ちものなので
自分が持っているものと解釈しています
何か自分が持っているものに満たされない気持ちをがついてまわっているのかも