ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】可愛くなったねと言われる夢6月18日

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/03/194148可愛くなったねと言われる夢

【夢】6月2日
寮の通路で女性2人に会い1人に可愛くなったねと言われる


【現実】7月27日
場所は通路のような場所で、2人の女性に会って笑いながら会釈したら1人の女性が私の事をもう1人に可愛いねと言いました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/03/194148疎外感を感じる夢

【夢】
クラスメートとバスに乗るが疎外感を感じている
バスの補助席に座る

【現実】
周りから疎まれているOさんと仲良くしていたせいか周りから反感を買ってしまったようで、Bさんが怒り口調で話してきたので私も怒りまして、Bさんに素っ気なくして距離を置きました

Bさんは女性グループで団結しているので他の人とも溝が出来た雰囲気です

一部、シフトの違う女性は知らないので、影響は今のところないですが、わざわざ周りに気に入らない相手の悪い所を言いふらすHさんやAさんなどがいるので気持ち不安です😞

ちなみに席に関してですが、女性グループは固まって同じテーブルで食事していますが、私は隣のテーブルなので補助席と言い表しているのかもしれません

書いてないけど、夢でもう1人仲間外れではないけど、補助席に座る女性がいましたが、実際に女性グループからは離れた席に座っているけど疎外されてない女性がいます