ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ハイヤーセルフとの会話】心の奥の地獄の領域

女性グループと関係がこじれてしまいましたが
今日はひたすらエネルギーを感じる事に徹していました

誰が悪いとか考えることは意味をなさないと思うのです


喉から胸らへんにかけて荒い呼吸になり、エネルギーが抜け落ちていくような感覚です

前にBさんに冷たくされたことで、どうしたらいいか質問した時に、海の上を飛ぶカモメがでました

感情の波を上から眺めるような気持ちで感じていました

自分が波(感情の波)そのものになれば気持ちは荒れると思います

しかし上から見下ろす(ハイヤーセルフの観点から客観的に見る)と波と自分を切り離して見る事が出来ると思います

しばらくしてハイヤーセルフに質問します

👩Q この嫌なエネルギーをいつものエネルギーに変化させるにはどうしたらいい?

🌱A 刺青

🌱A ニンジン

🌱A スポンジ

🌱A 歯ブラシ

【解釈】
刺青=肌の表面の絵=表面意識に現れたもの、目に見える現象

ニンジン=問題の根=原因

スポンジ=磨く、汚れを落とす

歯ブラシ=磨く

スポンジがよく分からなくて、スピリチュアルな本で読んだサイキックスポンジってやつ?とか考えていたんですが、他のシンボルを拾った所、歯ブラシが出て、ああ、スポンジが分からなかったから歯ブラシを出したのかって思いました

まとめると
表面的な事をみて判断していますが、問題の原因は隠れた所にあります

心の地獄的な領域の汚れを落とさなければいけません

(何故地獄的な領域と解釈したかというと人参が地中にあることと次の質問の答えからです)

地獄的な領域は集団意識の中にあるのではないかと思っています

👩Q どうやって汚れを落とせばいいのですか?

🌱A 鬼

🌱A カマ

🌱A 砂時計

🌱A ガム

🌱A 光輝く聖書を開いており光輝く蝶が出てくる

【解釈】

鬼=怒り

カマ=攻撃、責める、傷つける

砂時計=砂が落ちきったら、ひっくり返して使うので繰り返し

ガム=味わう、取り込まない

光輝く聖書=天の知恵


【解釈】

鬼とカマで地獄を連想しました

怒りを感じている時に何度も攻撃的な思考がループしました

地獄の領域では誰かを延々と攻撃し続けるのです
繰り返し繰り返し..

ガムを味わうは、すなわち繰り返しくる不快な感情感情を感じることです


感情を感じている時、鼓動はどうなのか体のどの部位に不快を感じるのかを確認し、その不快を感じ続けるのです

ガムがやがて味がなくなるように不快を味わっているうちに不快さが消える時が来ます

ガムを飲み込むとは不快さに巻き込まれ、あいつのせいで自分は苦しくなったとか考え、それを自分の内部に入れてしまうことです

あくまで取り込まず味わうだけです

味わいきった時に高次元の知恵の光で浄化する

今日のゾロ目
444 1111 111 333 888 111