ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】波動を高くするには?他

👩Q 波動を高くするには?

🌱A メジャー

🌱A 必要ない

🌱A お風呂に入る

【解釈】

メジャー=高さを測る

お風呂=水に関係あるので感情絡み、浄化


波動の高さ、低さを気にする必要ない
感情という重い次元の中で自分を浄化する事が大切

👩Q Dさんが井戸が現れそうな時間に姿を現したり、井戸を意識して行動しているように見えて気になるのですが、アドレスを下さい

🌱A 足跡

🌱A 意味が無い

【解釈】

足跡=足どり

Dさんが通ったのは、たまたま通ったからで深い意味は無いという意味か、私が気にすることに意味が無いかは分かりませんが、とりあえず気にしなくていいみたいです

ジョルジュの、この世界で生まれた目的以外でやりたい事を昨日、聞いたのですが、途中で意味が無いような気がして投げ打ってしまったのですが、英語で、それを愛しているとか言っていたことが後で気になって、ちゃんとイメージを拾っていれば良かったと思いました

👩なので再度質問します

🌱A スコップ

🌱A 松

🌱A 映画

🌱A 自転車

🌱A トランプ

🌱A トランプを並べる

🌱Aトランプを選択する

🌱A エキサイティング

【解釈】
物質世界を探求したい

結果が分からないから選択する楽しさがあり興奮出来る

(分からないシンボルは解釈していません)