ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月28日~8月1日会社の人とのやり取りの夢

【風船人形の夢7月28日】
おじいちゃんとおばあちゃんに風船で作ったキャラクター人形をプレゼントする

空気が入ってないので入れなきゃと思うけど人にあげたものなので口をつけるわけにはいかないと思う

一旦返してもらって空気入れる道具を探す

誤ってひっくり返してしまう、風船人形のはずが
豆植物の鉢植えで、土に根を入れ直す
茎の部分が寂しくなっている

【大学が分からない夢7月28日】

大学に受験しなきゃいけないのに、どの大学へ行けばいいのか分からなくなって駅のような場所にいる

【和菓子が無いとぶそくる母の夢7月28日】

姉?に男性が最高の状態にするという
公園だか海だか場所は忘れたけど行くように言う?

母が和菓子があまり無いとぶそくっているが
一応残してました

【会社の人とのやり取りの夢8月1日】

Uさんと話していて、私が持っている淡いミントグリーンのパンツと同じパンツを渡したが、オソロのパンツなんて嫌かなと気にする

Uさんと同じ時期に会社に入った人らしき人もいて
香水か化粧水か分からないけど瓶に入ったミントの香りの液体の話をしている

Uさんと一緒に入った人が肌にミントの香りの液体を塗りたくっており、そんなに塗って大丈夫かなあ?と思う

場面変わって寝室のような所に主任がいて、布団の近くにUさんの私物が入った帽子が置いてある

仕事に私物が必要だけどUさんがいないので勝手に触れないのでUさんに言いに行く

バラバラの本を片付けている
ミーティングのメンバーが待っている

【感想】
解釈している暇はなく、感想だけ

空気が入ってない夢は、つい最近も見ました

会社の人とのやり取りの夢は、全体的にプライベートを示すシンボルが多いなと感じました

パンツなどの下着姿は性的に意識する象徴だと思いますが、今回は相手は女性だし別に履いているわけではないので、何か恥ずかしい内輪なことを話してしまうとかかな?と思いました

寝室もプライベートの会話が多いです

昔、Cさんと布団の中で話す夢を見ましたが、後にCさんの愚痴話を聞く羽目になりました

ただ、仕事に絡んだプライベートのイメージなのがよく分かりません

なんとなくUさんの気持ちを気にしそうです

ゾロ目
7月31日
1111 111 6666

8月1日

222 2222 555