ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】泥棒と間違われないか心配する夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/07/16/205558泥棒と間違われないか心配する夢

コピー↓

会社か学校の売店に、私物のソフトクリームの雑貨を一時的に置いてたので、取ろうとするが泥棒と間違われるかと心配

売店を出るときハートのチャームの何かを誤って持ってきました

戻そうとしますが、先生に見られ気まずいです
先生と一緒にいましたが忘れました


【現実】7月26日

たまたま、何か盗まれたか、なくなったかと思うような話をしている人達がいたので、変な疑いをかけられたくないなと思っていましたが、仕事中、どうしても更衣室のロッカーに一時的に置いて置いた用紙を取りに行かなくてはいけなくなりました

誰もいないときに更衣室に行くのは何か有った時疑われそうで嫌だなと思いましたが仕方なく行きました

他に人がいて、挨拶しましたが返事はありませんでした

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/07/14/143637他の女性を気にしない夢

コピー↓
更衣室、私は他の女性を気にしないと思う
だから、素っ気ない

【現実】

他の夢日記でもBさんと揉めた話を書いたのですがBさんは周りの一部の女性グループと情報を共有しているため、他のメンバーとも、どうして接していいか分からなくなりました

なんとなく悪口を言われている雰囲気は感じました

なので、関わってそうな人には、仕事以外では気にせず、素っ気なくすることにしました