ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q &A 】視神経乳頭の陥凹拡大を改善するには?

👩視神経乳頭の陥凹拡大に引っ掛かりました
改善するには?

🌱A 教習所の車自分の信念に従っているので他の車の邪魔になります

🌱A誰かと誰か?(忘れました😅)


🌱Aアクティブ


🌱A 水着の女性子供といる

🌱A ポットに入った土に水道水の水をいれている


👩Q 原因は?

🌱A 疲れ、疲労

半分寝ているような深い状態でイメージを拾っているので、所々抜け落ちてたり、順番を忘れています

教習所の車のは悪い意味ではなく良い意味だった気がしますので信念じゃなかったかも

教習所の車のイメージは自分が正しいと思うことを貫いて周りに合わせたり妥協しないので、自分の思い通りにしたい人達にとっては邪魔になるってニュアンスに感じました

ただ、教習所の車は練習中で不慣れなイメージもありますので未熟な部分もありそうです

今の私の状況がそうで女性グループが1人を排除し、周りに同じような気持ちを抱かせたがっているのに、排除される側の気持ちで考えてしまい、私は女性グループの神経を逆なでるかのように話しかけたりしていたし、悪口には参加してませんでした

アクティブは積極的、操作可能な状態、自分から進んで働きかける

水着の女性子供といる
肌の露出が多いので素に近い状態?母性的?
先のイメージからすると弱い者を守りたい気持ち?
水着は、水に入るための格好だから感情に取り組んでいることも表している?


ポットの土に水道水をいれるは水道水が眼圧?
土は土の元素で身体的な感じかもしれないので眼球?

何だろう視神経乳頭の陥凹拡大と関係なさそうなイメージばかりです

まとめると、

自分の信念に従っているあなたは周りの邪魔になります

しかし、どんなに邪魔になっても、弱い立場の者を守りたい気持ちがあるので排除される側の人に積極的に働きかけます

それに関する疲労やストレスが眼圧を高めているのです