ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】会食の夢8月2日

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/28/214406クラスメートが姿を消す夢

コピー↓

クラスメートが姿を消す
自転車が見つからない

【現実】

インターネットの動画で、そんな内容の動画を見ました

呪いのせいでクラスメート達が死んでいくみたいな内容でした


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/03/194148挨拶に迷う夢

コピー↓
パートの人に挨拶するか迷うけどしない

【現実】

女性グループのBさんと仲がこじれたため、関連する人達との関わり方に迷いがあり、挨拶するか迷いましたが必要以上に関わって無視されたり冷たくされるのは嫌だったので挨拶しませんでした


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/07/14/143637会食の夢

コピー↓

会食で女性が集まっている
私、挨拶して加わる

【現実】8月2日

別会社合同の女性の集まりの参加に関する話が来ました

てっきり、もう女性の集まりの話は来ないと思い込んでいたので、夢を見た時、まさかなあと思いましたが、まさかでした

前回行われた女性の会食も夢日記は、的中させていました