ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】NOWが出てくる夢8月5日【ツインの苦しみ】

ずっとDさんへの嫉妬(精神的ショック)について考えていました

忘れ去りたいな..
でも、本当の自分から逃げる事になるのかな?

ツイン嫉妬で調べて他の人のブログなどを読んだりもしました

大概、結婚相手とか昔の相手に対しとか他の女性と仲良くしてたとかが多くて、決定的に井戸を好きだと突きつけられた私の場合とは違うなあと思いました

エネルギーがなくなるまで感じて忘れようかなとも思いました

NOWの夢を見てNOWをまた好きになればとも一瞬考えてしまいましたが

NOWとも、ずっと苦しみの連続だった事を思いだし、いや、無いわと思いました

今はDさんを好きになった事により笑いかけて話しかけれるようになりました

しかし、仕事の用以外は警戒しているのかNOWは何も他の人みたいには話しかけては来ないです


【NOWが出てくる夢8月5日】

NOWや他の人と道を歩いていた
その後、主任の車にNOWともう1人の女性と乗っていて、女性が遠足みたいと言うが、さっきは歩いてたけど今は車に乗っているから遠足じゃないでしょと思う

途中施設みたいな所で女性が帰りNOWと私だけになる

NOWは外のトイレに行く
出て来たら別の人達とワイワイやっている
私もトイレ行きたかったので行くと便器が作り物の血だらけで死んだ女性仕様のトイレだった

何やら掃除か何かの女性が来て紙を補充してと言われたのでテープで紙を繋げてた

女性は忙しいとぶつぶつ言っている


夢日記終わり~

やはり1人で生きていくしかないのかなあと考えました

ハイヤーセルフからペアだと断言されたDさん以上の相手なんて見つかるわけなんて無いだろうし、でもDさんは私は数日姿を見なくても平気だけど井戸は、時間帯を合わせてでも会いたくてしょうがない、好きでしょうがないみたいだし、もう無力だし...(._.)💦

とりあえず悲しみが襲ってきたら泣いている..(T_T)