ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月7日~8月日他人の家にいる夢

【他の人の家にいる夢8月7日】

誰か、スピリチュアルなブロガーの家にいる
お客さんが来るから上の階に行くように言われる

食べるものを持って移動しょうとしている

誤って電話を上司らしき人にかけてしまった
切ろうとするが、番号を調べたのか、うちの会社の人でしょ!と言われる

一旦、切って再度繋がった時に謝る
上司は気をつけて帰ってねと言う


家の中が店になっており店員さんが芳香剤試供品だれも持って行ってくれないと言う

私は試供品を選ぶが1つは香りがいくつかブレンドされたもの、幽体離脱出来るもの、結晶が作れるもの
私は香りがブレンドされたものを選ぶ


朝の3時頃、部屋をでると、空き地にタンスが倒れており、下から男性が出てくる

何事もなかったかのように男子学生集団に交わる

ホームレスなのかと思ったけど学生かと思う

周りに女子学生もいる

私鞄の中を見るが細かいものが、ごちゃごちゃ入っている