ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月17日海へ行く夢

【名前が思い出せない女性の夢8月17日】

女性に声をかけられる
名前が分からず誰でしたっけ?と聞く

みんな忘れちゃうと忘れた言い訳をする

一緒に歩いていると、女性男性達を見て、なにか(手紙?)を渡してと言ってくる

おじさんに渡すと、女性にもう1人の若い方に渡してと言われる

内容は、その男性が仕事の成果をあげたから、どうたらこうたら..

【海へ行く夢8月17日】

海が近くにあったんだっけ?と思い海に向かいます
嵐になりました、他にも人が沢山います

傘をなくしてしまいました

(夢の中でDさんの事を考えていたのでDさん絡みの事かもしれません)


【Hさんが会社をやめる夢8月17日】

Hさんに話かけるも素っ気ないです
Hさんは今日で会社をやめたようです

挨拶もなかったなあと思う


【夢の内容を忘れました8月17日】

誰かの事、思えば誰かの事想い
(睡魔に襲われ、これだけしかメモしませんでした😅)

【会社の部屋を散らかす夢8月17日】

会社の部屋の中私の荷物が沢山ある
何かが見当たらない?
誰か来る前に片付けようとしている

キャベツやバナナなどがあって場所を取るのに何で買ってしまったんだと後悔する

777にバナナいるか?聞く
どうにか部屋の隅にまとめスッキリした

集会に行かなければ行けないが靴をAさんが隠したらしく見つからない


【良からぬ事をしようとする男性8月17日】

男性が何かの理由で、何か良からぬことをしようとする

管理者が取り押さえようとするが、車動き出す
運転しているのは運転出来ない私で、どうしょうと思う

他の女性達と合流し、男性諦めた様子
男性他の人と話してて、この話が他に広まった事を聞いている

私、落とした小銭拾って、財布に戻しながら何かを買わなきゃなあと思う

(ゴミの日で急いで起きたので所々忘れていますし、ゴミも出し遅れました😅)


【感想】
海へ行く夢は嵐ですから、感情が荒れそうです
悲しみ(雨)を防ぐための傘が見つからないので、もろ悲しみに浸ってしまいそうです

原因はDさん関係かも

全体的に人間関係があまり上手くいかず、心の中がごちゃごちゃまとまりにくくなるかも

良からぬ事をしょうとする男性は私の一面かな?
理性や道徳では止められない衝動があるのかも

だから、衝動につき動かされ車を運転(行動)してしまうのかも

しかし途中で諦めそうです