ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【植物日記】オーデコロンミントの茎が折れたが(小さい茎編)

オーデコロンミントの細い茎が折れて、また挿し木にしょうと水に挿したんですけどね

今度は萎れてきました(-""-;)
ペットボトルを分別のためよけといたので使わず、小さい小瓶に挿してたから、底に茎の先端が当たり
水を上手く吸えなかったのでしょうか..(._.)

それとも細すぎるので挿し木に向かないのでしょうか?

とりあえずペットボトルに移し替えて再度様子を見ます

何事も実験です
経験値を増やしていくしかないです(^^;

謎の植物メシアは小さい花のつぼみを付けたのですが、つぼみは、すぐ枯れました

やはり未熟過ぎたんですね

昨日は突然の雨でメシアを部屋の中に避難させましたが、アオバハゴロモまで部屋に入ってきてしまいました😣

あと、ヤモリが慌ててました

メシアは瞑想で元気にするには?と質問した時、雨が降ったら移動すると出ていたので雨に当たるは厳禁です

今、時間を見たらジャスト11:11でした