ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ツインの似顔絵】メッセンジャーにDさんを勧められた時の夢を絵にしてみた

f:id:georukuskone:20180819211840j:plain
前々から描こうと思っていたイラストを適当に描いてみました

本当は背景もちゃんと描こうと思っていたのですが
今の私のやる気はこれくらいが限界です

やる気が起きたら再度、ちゃんと集中して描くことがあるかもしれません

↓の絵はメッセンジャーが、どちらを選ぶか決断しなければいけないとNOWとDさんどちらを選ぶか選択を迫った時、暗に私にDさんをごり押ししてきた時の画像を絵に再現して起こしたものです

本当はバックは真っ暗でロザリオの文字はもろ、Dさんの顔にかかっていました

しかしバックを真っ暗に塗るモチベーション今はないので、こんな感じになりました

Dさんの顔はそっくり過ぎて、会社の人が見たらDさんじゃね?って即バレしてしまうくらい、そっくりに描きました

これからDさんの記事を見たときは、この顔を思い浮かべてもらえれば臨場感が沸くと思います


f:id:georukuskone:20180819213206j:plain
冗談です(._.)💦即バレする程似てません
ネズミフィルター処理を施しています