ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月22日~8月23日猫の真似をするユーチューバーの夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

【猫の真似をするユーチューバーの夢8月22日】

大物ユーチューバーが猫の真似をしている
パトカーが止まっているが、特に見つからない


私も猫の真似をして、あぜ道を歩いている

【駅の売店にいる夢8月23日】

駅の売店にいる
工作のアイディアが閃き、工作用品売り場を探すが見つからない

ポケットの中の人形の腕がウィーンと言って頻繁に動き出すのが煩わしい

777と777の母と一緒に居て、物置みたいになっている部屋で工作用具や手作りの品を見ている

売店じゃないから買えないんだろうなあと思う
何かそこで品物に関する、計算しなきゃと思うが、もう使われてなさそうだし、しなくていいのか迷う

別の売店で井戸が働いており、私達を見て井戸は結婚するんですか?と777に聞いてきた

私はパンツ一丁で歩いていたので誤魔化しようがないという気持ちになる

777の返事は聞こえないが、結婚すると答えそうで嫌だなあと思う

場所は変わり、他の会社の人もおり、食事しながら井戸に物置部屋で計算しなくて良かったのか聞くと

井戸が私を物置部屋に連れていき、在庫処分の貼り紙を指差した

【猫を抱きしめる夢8月23日】

部屋の中に猫がいる

あんまり、なついておらず、自由奔放にやっている

私が愛情を与えてないせいだと、思い抱きしめました

また布団に入れようとする

【アパートの部屋の夢8月23日】

アパートの別の部屋空き室だったはずなのに、人が出て来る

その人は会社の新しく入った女性で、数人集合している