ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】仕事のミスの夢

最近、料理に力を入れています
基本、自分が美味しければ良しで、これまでやってきたので料理の腕前や基礎は、あまりありません

しかし、洗剤で米を洗うほど無知ではありません

夢日記で最近の料理に力を入れている事を表す夢を少し前に、見ていたので、ちょっと紹介、別に大した内容ではないんですけどね(^^;

【汚れの夢7月25日】

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/07/28/071557

コピー↓

女性とある女性の話になり、○○さん(嘘つきの元友人)ですね!と話す

女性(嘘つきの元友人?)と歩いていて、おじさんが持った袋に味噌か何かが入っていて、女性がそれを使おうとしている

おじさんは、味噌汁?を作るにはちゃんとした知識が必要だからねと言っている
コピー終わり

この夢をみた頃は別に料理に力を入れていませんでした

しかし最近は、基本中の基礎、味噌汁を美味しく作りたいと思い動画などで調べていました

もちろん夢の事など意識していませんし、忘れていました

おじさんが持った袋に味噌が入っていて、それを使おうとしているですが、袋は持ち物です

それは、おじさんの持っている味噌汁の知識や経験を私が使おうとしている事を指します

現実で表すと動画でおじさんが自分の持っている味噌汁の作り方の知識を公開していて、昆布の入れるタイミング、鰹節の入れるタイミングなど味噌汁に関する知識を説明しており、私がそれを真似て味噌汁を作る事を指しています

【仕事のミスの夢8月20日

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/08/20/063621

コピー↓

職場で、いつも親切な会社の人が、ペンについて聞いてきます

青とか緑とか思うような色がない?ようだけど色を組み合わせればとか思っている

おっぱい?に関する仕事をしてますが、段々行き詰まっていき、最後はコンベヤー上でトラブルが起きてしまいます

流してはいけない状態で何かを流してしまったようです
そばには別の部署の主任がいます

【現実】
次の日に重大なミスをしてしまいました
仕事の内容は書けないので書きません