ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月27日 お金が足りない夢

【冷たい上司の夢8月27日】

劇場か何処かの通路で上司に何かを伝えているが
上司は背を向けて去っていく

Eさんも冷たい

【好印象な女性の夢8月27日】

電車の中、知らない女の人優しくしてくれる
別の人にも優しい

【お金が足りない夢8月27日】

スーパーで色々選んでるけど、30000円超えてしまう

手持ちは10000円で他は偽物の紙だった

商品を返さなければいけないが、ごみくずとか混ざり返しにくい状況で焦る

レジに持って行くが何故かカゴではなく鞄から商品を出しており、ごみくずと見分けがつかなくなっていた

【猫がかごの中で寝る夢8月27日】

暑くてバテている
猫が私の近くに置いてある、かごの中で眠ろうとする
雄猫が来たので逃げそうになるが雄猫離れて行った

【隠れる場所を探す夢8月27日】

大おば様的な人に嫌われてしまう
他の人は可愛がられる


私は、おば様に謝り、もう会わないと言い去る
泣きながら歩いていると父に見られ、自分も色々言われたと言った

私は隠れ場所を探す
屋根も見つかりそう
納屋も見つかりそう

何処にも隠れる場所が見つけられない

【感想】

全体的に、エネルギーが落ちていき、運も下降していきそうだなと感じました

お金が足りない夢は願い事をすべては叶えられない、何かを諦めなければいけない感じかなと

隠れる場所を探す夢は子供時代のいじめや家庭内暴力があった時期によく見た夢ですので、辛くて逃げ出したくなることがあるかもしれません