ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】愉快犯的な霊についての質問

最近、女性の霊が玄関から入ってきて、下腹部に爪をグイグイ食い込ませていきながら、今朝のどうだった?と聞いてきた記事を載せたのですが、彼女が誰なのか?生き霊なのか?死霊なのか?など気になったので質問しました

ただ、ハイヤーセルフではなく、女性の霊に直接繋がったら嫌なので、オーラソーマのキリストを使いました

また、なるべく浅い意識で聞いたので、もしかしたら正確ではないかもしれません

Q👩彼女は誰ですか?

🌱A 死霊

🌱A 恨んで

【解釈】

恨みを持ちながら死んだ人かな?
私は別に恨まれるような記憶はないですが..(._.)
知らない人かな?


👩Q 今朝のどうだった?は何の事?

🌱A カタツムリ

🌱A 張り付いてる女性の死霊

【解釈】

タツムリも張り付いてるイメージがありますが
何か私に張り付いていたのかもしれませんが見えなかったのかもしれません


👩Q 何で自分がされて嫌な事を人にするの?

🌱A 蚊

【解釈】

エネルギーを奪いたいから?

👩Q 何故、目をつけられたの?

🌱A 首

🌱A 荷台車

【解釈】

首のチャクラが弱っていた?
いつの間にか乗っかってきてた?