ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】肌に水分を補給するには?

湿疹は仕事上、肌に触れないことは難しく刺激してしまいます

ヒリヒリや乾燥が酷くクーラー中止しています
敏感肌なので化粧水や乳液などつけると荒れるし、
湿疹状態ではつけない方が良い気がしますが


こんな状態なので肌に関する質問をしました


正しいか確証はないですが参考までに


👩Q 肌に水分を保つにはどうしたらいいですか?

🌱A 髪を切る

🌱A やり過ぎた

🌱A 塩が混ざったワカメ

🌱A ゴマ

🌱A おじさんの年齢を伝えなきゃ

【解釈】

髪を切るは断ち切るかな?
やり過ぎたは良くないイメージだから、やり過ぎるのを断ち切る?

風呂場瞑想なのでメモが取れず、イメージの順番に自信がないです(._.)💦

あと忘れたイメージもありました

ワカメもゴマも髪にいい食材だけど、肌にもいいのかな?

おじさん..は年齢を経れば衰えてくるのは仕方ないという事かな?

全体的に自信がないですが😅
塩ワカメ食べる実験してみようか..
ゴマも振りかけて

👩Q 何故、急に湿疹が出て来たのですか?

🌱A 卵

🌱A ひじき

🌱A 私達はあなたを守っています

【解釈】

たんぱく質や鉄分の不足?
私達はあなたを守っていますは免疫作用のようなもの?菌とかから身体を守るため炎症を起こした?