ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】私の姿をしたジョルジュ?

👩Q 私の魂の完全体である、ジョルジュ、アドバイスを下さい

A私の姿をした男性(日に当たってる感じで、ちょっと顔がテカって見える)

🌱A 猫(妊娠していた?)

🌱A お菓子が沢山ある

🌱A 私が女性と話している所をDさんが見ている

🌱A チョキンチョキンと2つの長い何かを、ハサミで切っている

🌱A 魚と油揚げ焼く

🌱A ザル

【解釈】

ジョルジュは前回の姿とは違います
あなたは私に似せて作ったのですよと言われたことがあるので、それを表しているのか?


猫はよく分かりませんが、愛着を持っている存在かな

お菓子が沢山あるは愛情が沢山ある

ハサミで切っているは、いらない、カットする、分離

魚と油揚げを焼くは分かりませんが魚は感情的な何かだと思います

焼く=妬く?やきもち?

ザルは水と個体を分離しますから、分けて捉える

まとめると

愛情が沢山あるけど、Dさんへの愛情を断ち切ろうとしている

分離で解釈すると
ジョルジュ(私の元の魂)は四人に別れたから?

焼きもちを焼いていますが、物理的な事と感情を分けてください

この場合ですと、物理的事が井戸の周辺に居合わせるDさん

感情は井戸が好きだから待ち伏せていると思う事から生まれてくる不快な気持ち

井戸の周辺にいる=不快な気持ち

感情抜きで井戸の近くで見かけたDさんと捉えるようにしろと..

👩Q 私をチラ見してくるDさん、井戸もチラ見したり待ち伏せているように見えるDさん、焼きもち焼いて避けるの繰り返し、ループ、こんな事意味あるんですか?

🌱A 波にさらわれた女性

🌱A キキララ

🌱A スティックを持ったセーラームーン

🌱A ユニコーン

🌱A 鏡

【解釈】

波にさらわれた女性は、感情の波にさらわれ流されている私ですね

キキララはツイン

セーラームーンはDさん絡みの質問で多々出てくるキーワードです

セーラームーンはプリンセスだったと思うから私が星の記憶に目覚めてきていることを表している?スティックは試練と戦う事かな

ユニコーンウィキペディアで調べた所、

✔非常に獰猛だけど人間の力で殺せる

✔処女の懐に抱かれるとおとなしくなる

✔角は毒された水を清める力がある

だそうです

果たして答えている側がウィキペディアの内容を知っているのか..(._.)

私のイメージでいくと、メルヘンチック、想像上の生き物..と考えているとキキララにもユニコーンがいましたね!

調べたらキキララブログにたどり着きましたが、キキララがちゃっかりグッズの販売促進していました

3000円以上買うと貰える星の砂が可愛いなあと思いましたが、期間終わってた😅

横道それたけど、ユニコーンってキキララを乗せて行きたい所に連れて行ってくれる仲間みたいなものかな?

と、するとハイヤーセルフとかメッセンジャーとかDさんの元の魂であるセルビアユニコーンの立ち位置かな?

私達を導いてるよ!ってことか

まとめると

あなたは感情の波に流されて我を失っています

貴方はツインです

あなたはある程度星の記憶に目覚めており、試練に立ち向かわなければなりません

貴方の仲間が貴方の道案内をしています、そして貴方の心を映し出す鏡を用意しています

👩Q 井戸を待ち伏せてるDさんを延々と見続けなければいけないんですか?


🌱A コーヒーに砂糖入れる

🌱A バス停

🌱A チェス


【解釈】
コーヒー=苦い=苦しい

砂糖=甘い=喜び

バス停 =待つ

チェス=前回も似たよう質問で出た解答で前回イェスに近いが違うと解釈しましたが、今回はチェスについて調べ、無料お試しゲームをしましたが何が何やら分からない内に相手側に追いやられていきました😞


どうやら2人で戦う奥の深いゲームであるっぽいという事が分かりました

白黒の駒などが二元性っぽいですが


まとめると
苦しいかもしれませんが喜びで緩和して下さい

次は2通りの解釈に別れました

1、Dさんが待ち伏せてるは、全てが、はいとは言いきれない、たまたま重なっただけのこともある

2、まだ、待ってください、まだ勝った負けたの二元性の争いの中にあります

👩Q 井戸は可愛いです、私は湿疹でボロボロだし造形もそんなに..(._.)

可愛い女性の方がDさんはいいんじゃないかって思うんです

🌱A イヤホン

🌱A 招き猫

【解釈】

よく聞いて下さい

招き猫は見せかけの猫です
そこに生命はありますか?


造形に囚われないで下さい、可愛い可愛くないは見せかけです


👩Q 井戸が私の分身だから、Dさんが私と井戸を気にしているというなら延々と同じ事が繰り返されるから結ばれるようがないのではないですか?

最初とあまり変わらない質問になってしまいました💧

🌱A 牧師

🌱A 雛が手から餌を食べている

【解釈】

牧師は結婚式で愛を誓いますか?って聞いている人っぽい雰囲気です

どんな状況でも愛を貫けるかを試されているというのでしょうか?

雛が手から餌を食べているは、幼い霊性が成長するため?

ちょっと文にならない

牧師が雛に手から餌をあげているに変えると
しっくりくる?

幼い霊性に力を与えている状況なのか?