ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月6日(絶縁した)Mちゃんに話しかける夢

【Mちゃんに話しかける夢9月6日】

Mちゃんに話しかけるも、絶交になってるんだっけと思う


【高橋氏の夢9月6日】

高橋信次氏と話している
私の?腕に跡がある?
何となく高橋氏が疲れて見えるので、気を使う
にゃんこちゃんに似た猫がいて、にゃんこちゃんだよと教える

【NOWとDさんに挟まれた席の夢9月6日】

DさんとNOWに挟まれた真ん中の席に居る
人形か何かに文字を書いている

NOWに何か聞かれ、やらなくても大丈夫ですよと言うとNOWは笑って何か答えた

Dさんは黙っている
井戸も出てきた気もするけどよく分かりません

【感想】

Mちゃんとは現在、絶縁状態です

高橋信次氏は、宗教家で現在亡くなっています
何で出てきたのかよく分かりません

DさんとNOWの夢ですが、NOWと私は仕事で関わることがあって、ここ最近、NOWが近くに居る時によく横を通るなあと思っていました