ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【湿疹の経過】【夢日記】9月8日 Dさんが女性にキスしょうとするイメージ?

【湿疹の経過】

書いてなかったけど、湿疹は2週間くらいで落ち着いてきました
掻かなかったのが良かったのかな

皮(かさぶた?)がむけてきても、自分では、むきませんでした

下で新しい皮膚が作られていると思っていたので

人形供養に出したはずの人形の頭がある夢9月8日】

【NOWと話す夢9月8日】

NOWと話してたら、井戸が話に入ってきた
私はNOWを前まで好きだったけど、私は井戸が話に入ってきても別に気になってない

【Dさんの夢9月8日】

Dさんの近くの席に座ってたけど、恥ずかしがって、少し離れたコンセントの所で何かしている

【感想】
人形が出てきているということは、また感情的なバランスが崩れてきており感情的に激しくなる予兆ですね

なんかDさんが絡んでた気もするので、また井戸を好きと思わせるような出来事が起こる可能性が高そうです

NOWと話してたら井戸が話に入ってくる夢ですが、割りと前ではない話ですが、NOWと主任と話してた時、井戸が無言で近くに来て立っていた時がありました

主任に用があったのかな?とも思いましたが、そんな感じではなくて、?な気持ちになりました

まさか井戸がNOWを好きになったということはないと思うのですが..でも今なら2人が両思いになっても、大丈夫かなと思います

目を覚ましてもしばらく布団の中でボーッとしてたらDさんが女性にキスするんじゃないかってくらい顔を近づけていっているイメージが出てきました

私が思い浮かべたというよりは瞑想の問答のように
自分の意思関係なく浮かんできました

相手の女性が分かりません

井戸?私?奥さん?と考えてたら


イヒシクッズと2回唱える男性の電子音声のような声が浮かび上がりました

なんじゃ、そりゃ?