ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】故郷の星について

以前、夢日記で故郷の星はアルシオーネ他と出たんですが、もう少し詳しく知りたかったので再度聞いてみました


🌱A ベテルギウス

🌱A おうし座

🌱A アルデバラン

あれれ?アルシオーネじゃないと思いましたが
オリオン座のベテルギウスアルデバランは距離的に近いし

アルシオーネはおうし座の散開星団プレアデスで1番明るい星でアルデバランはおうし座で1番明るい恒星でした

アルシオーネ他と言っていたし、その周辺なのかな?

宇宙で光輝く3つの星のエネルギーを地球に持ち込むためにと言っていたけど、確かにこの辺にかなり明るい星が集まっています

しかし、調べたらベテルギウスは爆発しそうって出ていました(._.)


あまり深い瞑想状態ではなかったので、ちょっと自信ないですが..(._.)

ちなみに私は星に全く詳しくなく、星の名前もそんなスラスラでてきませんし、アルデバランがおうし座にあることも知りませんでした

アルデバランベテルギウスは聞いたことはあるの認識です