ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインを想う

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

目の痛みでブログを休んでたんですが、少し落ち着いてきました

しかし緑内障を思わせる症状なので安心できません

書く事は色々あったのですが
(人に見せるような内容ではなく日記的な事ですが)

ツインのDさんは、泣いた次の日とかにも、何度か現れ、チラ見していく事がありました

他の人と私が笑って話している時とかに関心を持つのかな?と思いました

NOWの時も、そうでした

笑っている時にジョルジュの片鱗を感じるのだろうか?

気にしてくれてる気がして嬉しくて、私もDさんの事を理解したいなって思いました

照れ屋だから見つめるとか出来ないけど、幸せなのかな?満たされてるのかな?とか考えていました

👩Q Dさんは満たされているの?

🌱Aこぼれ落ちていく水

🌱A 水道水が流れていて水がいっぱい入ったフライパン、水をこぼす

【解釈】

見事に質問の内容にあったイメージでした
満たされるけど、こぼれ落ちていき空っぽで満たされなくなる、空っぽになると、また水道水が入ってきて徐々に満たされていくの繰り返し

私と同じだと思いました
Dさんも同じ気持ちを感じていたんですね(>_<)

今日9月14日も、Dさんがチラ見して通り過ぎていきました

私は恥ずかしかったけど、ちょっとだけ見る素振りしました、恥ずかしかったから本当にちょっと


ちょっとでもDさんを満たしたかったので勇気を出しました

あ、でも井戸が来る時間帯だったから、井戸に近づきに行ったついでに私の横を通ったのかな?とか考えたりもしました

帰り、上司を待ってたら、遠い目線の先にDさんが、こっちを向いて立っていました

たまたま、立ってた位置の先に私が立っていたのか私を見てたのか..