ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月13日死の花の夢

【愛情を失った父の夢9月13日】

父が車の中で恋する相手がいなくなって(性格)が暗くなってしまったと言った

母もいたが、母じゃ駄目なのかな?と思った

【部屋を荒らされる夢9月13日】

アパートの部屋の玄関にバカとかイラストの落書きが書かれている

おばさんを呼んできたけど、玄関の窓ガラスに人の手が見える

男性二人が現れ、お金を寄越せと言ってくるので、
私は抵抗する

【死の花の夢9月13日】

何か置物とか置いてある場所、店?展示場?にいて、私とNOWの恋が進展しなくてじれったいと言ってくる、おじさんとか嫌な人が現れるようになってからNOWと上手く行かなくなったなと思っている

蓮に似た花の上に白鳥がいる、題名が死の花という置物を見て、さっきも、この絵を見たと思った

【あけましておめでとうを言う夢9月13日】

言わないでおこうかと迷ったけど、親戚にあけましておめでとうを言う

おばあちゃんには無視される

Tさんが取引先から私へ送られた大きな袋をくれる
布団?かカーペット?が入っている
花?(造花?)も入っている

【魚を川に流す夢9月14日】

買ってきた魚川に流す、パイプに、吸い込まれる者もいる

カルマにならないか心配

【ハイスクール奇面組の剛くんの夢9月15日】

ハイスクール奇面組の剛くんが何かをやっている、伝統芸能というか、歌いながら何かを言うやつ。

女の子とカップルになるようなイメージの内容
千絵ちゃんが出てくると、魅力的じゃないと言うけど、スタイルはいい、など言っているうちに魅力的に見えてきたみたいだ

これが剛くんが千絵ちゃんを好きになったきっかけかと思う

【感想】
部屋を荒らされる夢は以前も見てたのですが結果が分からず終いでした

前回は小学生が犯人で謝ってたのですが、今回は、お金を要求されています

部屋の中で業者の人に壁に水をかけられる夢は、会社の人にチクチク嫌なことを言われ心の中が不安になる前兆の夢でした

今回は部屋の中には犯人がいません
嫌な気持ちになるけど漠然とした原因不明の嫌な気持ちかもしれません

しかし、外から犯人が現れるので、後でその正体が掴めるかもしれません

無理強いしてくるけど毅然として向かえる感じかな?

NOWとの関係が悪くなる前に恋が進展しなくてじれったくなる、おじさんなど嫌な人が現れてきた夢ですが、実際は、人間関係も良好で、すべてに満たされていた後に起こりました

悪くなる前に見た夢は

✔男性が私に近寄る男性を蹴散らして得意気になっていたが誰かに吹っ飛ばされる夢

✔女性(Dさんの魂のセルビア?)に告白され好きな人がいると言い、ふる夢

✔2階に嫌われものの、男子がいる夢

この後にDさんに、急接近し

DさんかNOWを選べの夢

NOWが井戸を選んだ事を示唆する夢へと続き

NOWとの関係が悪くなっていきました

川に魚を流す夢ですが、水のない魚の夢は湿疹や肌の乾燥に関連していました

水槽から川に流す夢なので肌は改善されるかも

ちなみに、今ひまし油を注文しています
髪の毛やまつ毛を伸ばすのにもいいそうなので少し期待しています

ハイスクール奇面組の夢は1話アニメを見終わったような気持ちで目覚めました

私は照れ屋な剛くんと千絵ちゃんの恋が好きです

剛くんと千絵ちゃんのエピソードで好きな話ユーチューブリンク↓
https://youtu.be/j9MoSyrTDY8