ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

チャネラーと私の問答のギャップ

昔、2010~2011年くらい?にチャネラーの人に見てもらったことがあるのですが、瞑想の問答と若干の食い違いがありましたので、それを書いてみます

👩Q 会社は辞めた方がいいですか?

💁【チャネラー】 辞めた方がいい、近々辞める

【私の問答、夢日記】18と19のエネルギーを地球に持ち込むためとの夢を見ており、ツインと出会わなければいけなかったので辞めない方が良かったと思います

👩Q ツインは誰ですか?(ツインに出会う前)

💁【チャネラー】 生まれてくる赤ちゃんです

【瞑想問答、夢日記

私の分身であるNOWだったけど、合図を送ってもNOWは偶然だと流して目覚めなかったので、私の魂の恋人であるDさんをツインにすることにした


👩Q 生まれてきた目的は?

💁【チャネラー

赤ちゃんを生むためです
前世、美しい妻がいて、子どもが出来ましたが、喜べなかったので

【瞑想問答、夢日記

地球が心配だったので、気は乗らないけど、生まれる事にした

👩Q 私の魂の名前は?

💁【チャネラー
アカシャ

【瞑想問答】
ジョルジュ、ジョルジュのイギリス名ジョー
幽体離脱
ジョルジュのドイツ名ゲオルク

👩Q 出身の星は?

💁【チャネラー
シリウス

夢日記
アルシオーネ

【瞑想問答】
ベテルギウスアルデバラン、牡牛座


ただ、ロザリオの構想の元となるキーワードをもらったり、海に関係する内容は合っていました

他にも色々聞きましたが楽しかったです

チャネラーに会った時Aさんとケンカして落ち込んでたけど、彼女に会ったとたんに気が晴れていきました

言葉も前向きになるような言葉を選んでくれているようでしたし、素敵な女性でした

内容に食い違いがあるのは、彼女が偽物のチャネラーだったというよりは、自分で知る方が感動するだろうから、ハイヤーセルフがわざと違う解答をよこしたのかな?と思いました

あとは、シンボルの解釈が間違っていた可能性もあり得ます

NOWは海の男です

チャネラーはツインを海にいる赤ちゃんのイメージで見て、生まれてくる赤ちゃんと言いました

しかし、実際は赤ちゃんではなく、海の近くで生まれた男を表していたのかもしれません

また、名前を春海と言っていましたが、NOWは春生まれだと人から聞きました

春に海の近くで生まれた男だったから、そのようなイメージや解答になった可能性があります


このような事もあるのでチャネリングにより、すべてを決めるのは危険かもしれません

もし、チャネリングに従って会社を辞めていたら、2012年までにツインのNOWと【今】には出会う事は出来ず、生まれた目的を果たせなかったかもしれません

会社を辞めなかったのは、色々理由がありますが
1番は私の心が、流れに逆らってはいけないと言っていたからです

この結果を踏まえるとチャネリングは、エンターテイメントとして楽しむ分にはいいと思いますが、
大事な決断を決定するには向かない気がします

やはり自分の直感が大事だと思います