ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】✴今までのやり方ではいけないとは?

光の粒子が見えました
目の焦点が微妙だったせいか、はっきり見えませんでした


👩Q 変革の時、今までのやり方ではいけないと夢で言われましたが、どういう風に変えたらいいんですか?


🌱A 干してある黒いタンクトップ

🌱A 袋に入っている何かを別の袋に入れる

🌱A Dさんのせいにしてはいけない?(シンボルを覚えていません)

【解釈】
黒いタンクトップは表面意識よりだけど、内面に近い部分、表にあからさまに表れないような部分

黒なので恐怖に基づく態度かな?
目を合わせなかったり、逃げたり、避けたりとか

干してあるは着ない事を意味している

恐怖に基づく態度を選択しない?

袋は持ち物を入れるものなので、自分が持っているものを相手に与えるように?

う~ん漠然としたシンボルばかりだった(>_<)