ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月20日~9月21日旅先で会ったおばあさんの夢

【女子更衣室の夢9月20日

派遣女性に話しかけたら、今忙しいからゴメンねと言われるが、他の人が話しかけたら普通に話していた

他の派遣社員の人達を見たら最初黙っていたけど
他の人に話を振られ話しはじめる

何となく疎外感を感じる


【旅先で会った、おばあさんの夢9月21日】

旅先で、おばあさんに会い、お土産のお菓子をもらう

他にもくれようとしたけど悪いので遠慮する

一緒に歩いていて、軒先に布団か毛布か誰か用意
してくれたので一緒に休む

【おじさんの仕事の夢9月21日】

おじさん、トランク状の仕事用具並んでいる
お店か何かやっている?

それで生活出来ているのかなと思うけど、それらの道具を貸し出したりもしているらしい

【母が姉に怒る夢9月21日】

私の友人関係に姉が口を出したらしく
母が姉にあんたはどうなの!というと姉は友人とは自然消滅かなと答える

【感想】
このブログの中では女子更衣室の夢は、お馴染みの夢となっています

会社や所属先の女性関係を表しています

夢で起きていることが実際に起こる可能性が高いです

真っ暗ではないので争いは起きません