ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】離れて行った猫の夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

夢日記結果】

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/26/222629食事会の夢5月20日


【コピー↓】

長いテーブルがあってみんな席につく
私遠慮がちに座る。なんとなく馴染めていない
Gさんが料理食べないから食べてと言ってくる

【現実】9月13日
Gさんが、お土産のお菓子をくれたけど、あんまり美味しくないと言ってきた

夢でも好きではないというニュアンスでくれた



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/09/200529お菓子を買う夢6月7日

【コピー↓】


姉が部屋の騒音うるさくない?と言う
苦情が来た?と思ったら別の人の話でした

その話を詳しく母に話を聞こうとするが教えてくれない

【現実】9月16日

洗濯機のすすぎ、脱水の時爆音でうるさくなった
他の部屋に迷惑だし寿命かと困っていた

その前に茄子浸しで汚れたポーチなどを洗った時、コインが入ってたかもとか考え悔やんだ

9月22日洗ったら、ガンコ汚れじゃなく普通コースを選んだせいか爆音が鳴らなくてホッとしました

しかし寿命は近いかも..(-_-;)


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/08/18/075419

【離れて行った猫の夢8月18日】

血統証つきの猫みたいな猫にベランダでキャットフードをあげるけど、離れた畑に持って行く
近くにおじさんがいる

自由にさせておいたから、他の人を飼い主だと思ってしまったのだろうか?と思い、寂しい気持ち

【現実】
メシアが天国に旅立ちました

離れた畑は野菜の天国かもしれません
血統書付なのはメシアが限りなくカボチャに近い謎の植物なので謎だけに今後2度と育てられないというレア感を感じていたせいかもしれません

これより前に猫を可愛がっていた時に首を折ってしまい血を流す夢を見ましたが、あれもメシアの事だったかもしれません(._.)

大分遡って探さなければならないためリンクは張りませんが..



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/06/215240

【NOWとDさんに挟まれた席の夢9月6日】

DさんとNOWに挟まれた真ん中の席に居る
人形か何かに文字を書いている

NOWに何か聞かれ、やらなくても大丈夫ですよと言うとNOWは笑って何か答えた

Dさんは黙っている
井戸も出てきた気もするけどよく分かりません

【現実】9月19日

Dさんが仕事中、何回か私の横を通りました

その後、NOWと仕事の段取りのため笑って話していました

もしかしたら、私はフォーカスしてなかったけれど、Dさんが通りかかり見られた可能性があるかもしれません

でも、Dさんが私を好きだと確固たる確証もなく
、ましてやNOWとのやり取りをみて、どうにか思うかもよく分かりません

その後、Dさんっぽい人が通った時下を向いて歩いていました

Dさんか確信は持てませんでしたが、Dさんは普段下を向いて歩きません

ただ..偶然出くわす以外はDさんが近くを通らなくなりました

2日くらい見ていません
私の事など気にしてなくて、仕事の段取り上通らないだけもしれませんが、夢の状況と似てたので書きました

NOWに対しては今は何の感情もないのですが..(._.)