ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】Dさん(ツイン)を諦めたくなるのですが..(._.)

最近、ユーチューブを見ていると、浮気や男女の離婚、修羅場がオススメに上がってきます

何気に見てしまうと次から次へと似たような内容が上がってきてしまう(^^;

前まで文字だけの動画はスルーしてたのに..


何か意味があるのかな??

関係ないけど最近、ユーチューブでよく見ているセーラームーンの音楽動画です↓

Cosmic Love MV
https://youtu.be/Q3nlF_yKpmo


ツインに関しては、Dさんの姿が見えない日が続くと諦める気持ちがでてきます

井戸とDさんの関わりを示唆する夢も見て不安になったりもする


井戸と私は運気が真逆でシーソーのような感じです
私に人が集まれば井戸には集まらない
井戸に人が集まれば私に人は集まらない

👩Q Dさんを最近見かけず、自信もなくなり諦めたい気持ちになってくるのですが..(._.)

🌱A 指切り

🌱A 約束

🌱A 赤い糸

🌱A 達磨

【解釈】

指切りは調べた所、遊女が不変の愛を誓い合う証拠として小指の第一間接から指を切って客に渡した

この指切りが一般化し約束を必ず守る風習になった
ヤクザのエンコ詰めもこれに由来する

ウィキペディアより↑


う~ん勉強になるけど、知っても特に役立たない知識ですね(^^;

赤い糸の方はいつか結ばれる男女の足首は赤い縄で結ばれている

赤い縄を司るのは月下老人という老人で結婚や縁結びの神だそうです

日本では足首から手の小指の赤い糸に変わっている

西洋ではツインフレームやソウルメイトと呼ばれる

ウィキペディアより↑

達磨がよく分からなかったんですが、七転び八起きから起き上がりこぼしで調べていったら

何度倒れても必ず起き上がるって事かって思いました

最初、願掛け、目を書くしか連想してなかったんですけどね

まとめると

2人の不変の愛を約束します
あなた達はいつか結ばれるツインフレームです
倒れても倒れても起き上がって下さい

👩しかし井戸とDさんが関わりそうな夢を見てまた不安な気持ちにかられ、どうしたらいいか聞きました

🌱A 竜

🌱A 砂糖

🌱A 制服

🌱 Aアイスクリーム

🌱A 習字

意味が解読出来ず、中断し、ハイヤーに意味が分かりませんと訴えました(^o^;)

🌱A 消しゴム

🌱A 鉛筆

🌱A 記録

🌱A 録音

🌱A まとめる

【解釈】

消しゴム=あなたはシンボルの意味が分からず私の解答をなかった事にしょうとしていますが

鉛筆、記録、録音、まとめる=ちゃんと書き出してまとめてみてください

言われた通り
解釈再チャレンジです

竜=理由

砂糖=恋愛感情

制服(セーラー服)=白黒つける

アイスクリーム=愛する

習字=繰り返し練習

あなたが不安になるのは愛情に白黒付けたがっているためです

愛することは繰り返し、繰り返しの練習ですよ

何か違う気もするけどいいか..