ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】周りも冷たい自分の心も重い時期をどう過ごすか?

運気にはサイクルがあるように思いますが

周りが妙に冷たくなる時期というのがあります
会う人を会う人冷たい、2~3人くらいは冷たくない

冷たくされるうちに段々自分が悪い所があるからだと落ち込んできて、心の中がぐちゃぐちゃになり嫌なエネルギーを感じる

外側にも内側にも救いのない時期

泣いて、エネルギーを排出したいけど、泣くまでには至らない、または仕事の関係で泣ける状況にない

周りと自分の落差に悲しくなる

今がこの周期で、涙を拭く用のハンカチを準備する時期でもあります

泣くと眼球が痛くなるので困ります😞

しかし、まだ泣くには至らない、まだ一歩悲しさが足りない

でも、心は重くなってきたので質問です

👩Q この一番エネルギーが酷い時期をどう過ごせばいいですか?

🌱A 白紙のコピー用紙

🌱A 結果

味噌汁の最後の具材を食べようとしている

【解釈】
白紙のコピー用紙は、思考しない、頭の中を真っ白にするかな?

結果は、種を撒いて、水をやって育てて、花が咲いて実がなるサイクルで

実は放って置けば後は腐るだけ

味噌汁で言うなら、もう食べ終わる最後って所

まとめると
何も考えなくていいです
今はサイクルの終わりです