ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月30日お土産を探す夢

ワカサギの唐揚げを作って食べたせいか、1週間前くらいの煮卵で使った汁を料理に使ったせいか、常温で置いた甘酒を沢山飲んだせいか、出汁に使った昆布をサラダにして食べたせいか原因はよくわかりませんが寝ている最中、吐き気に見舞われました😞

どうにか治まり今に至っていますが..(._.)
こんな事初めてです

【まとめ売りを買おうとする夢9月30日】

店でまとめ売りされている、キキ人形と小枝ちゃんシリーズの人形やグッズが入った箱を買おうとする

あとキキララの洗濯物干すやつも買おうとしている

【昔のクラスメート達の夢9月30日】

外で人目を気にして隠れてトイレしていると、昔のクラスメートの女子がいつの間にか立っていました

彼女は本を読んでたので、もしかしたら見てない可能性があるかもしれません

教室に入ると先生がいて不味いなあと思いながら
後ろの出入口から入っていった

クラスメートはみんな小学生の頃の人達?

【お土産を探す夢9月30日】

おばあちゃんが足を悪くしている

駐車場で荷物を整理している
近くに親の車ある

旅行先でおばあちゃんのお土産を選ぼうとするが良い店が見つからない

姉と店に入る、奥の部屋でミニチュアのスィーツを広げ量も多くていいねと言っている
父も来た

部屋を出た時に店員が飲み物を持ってきたのでサービスでくれるのかと思って受け取ろうとしたら、べつのテーブルに運ぶビールでスルーされる

姉と店を出るが荷物が足りない、駐車場に居たとき自転車のかごに置いてきたかもしれないと焦る

もう盗まれているかもしれないと思ったが、夢である事に気付き安心する

2人の男女、上手くいかない
4人重ねるようにするといい?

【感想】
2人の男女上手くいかないはツインソウルのNOWと私の事ではないかと思います

最近のNOWとの関係は

1、NOWと仕事で笑って話せた

2、別の日、NOWが冷たい表情で偉そうな命令調のジェスチャーで要件を伝えてきた

3、嫌な気持ちになったので、次に話しかけられた時に私が無表情、無言で黙々と要件を片付けた
この時NOWは笑顔

4、次に私が話しかけた時にNOWが無表情、無言でジェスチャーで伝えてきた

4人とは、ツインソウルの【今】、NOW、私、井戸の事だと思いますが重ねる感じがよく分かりません