ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月5日お土産の金魚の夢

夢日記と関係あるか分かりませんが、とある場所にスプレーが置かれていて、それがミント香りのスプレーでした

置かれていた場所は書けないですが、ふと夢の事を思い出したので書きました


コピー↓
【会社の人とのやり取りの夢8月1日】

Uさんと話していて、私が持っている淡いミントグリーンのパンツと同じパンツを渡したが、オソロのパンツなんて嫌かなと気にする

Uさんと同じ時期に会社に入った人らしき人もいて
香水か化粧水か分からないけど瓶に入ったミントの香りの液体の話をしている

Uさんと一緒に入った人が肌にミントの香りの液体を塗りたくっており、そんなに塗って大丈夫かなあ?と思う



コピー終わり

後、大分前に書きそびれたんですが、人形が目覚まし時計に変わる夢を見た後に目覚まし時計を人から渡される事がありました

予知っていうよりシンクロかな?
目覚ましも目覚めのシンボルかと思います


【お土産に金魚を買う夢10月5日】

会社のお土産に金魚すくいの桶みたいな入れ物に水と一緒に入った金魚を買ってきた

誰にも気づかれないように置いた

机の上にお土産がある
別の人が持ってきたお土産で食べる

後で金魚は調理しなければ食べれないと分かり焦るが、このまま誰か育ててくれればいいと思った

【畑の取材の夢10月5日】

私が知らないおじさんの畑で何かしてた後で、マスコミが畑に来て、おじさんがマスコミに対して勝手に入って来てと怒っていた

【感想】
今の所、お土産を持っていく予定はないです

水の中の魚はこれまでの夢日記では、肌の乾燥や湿疹に関係していました

ただ、お土産なので湿疹は関係ないかもしれません

畑というか土の夢は以前、カボチャのカボちゃんを育ててた時によく見ました

主に土をホームセンターで買いに行く事に関連していました

カボちゃんが折れて瀕死の状態なので、挿し木するための赤玉土を買いに行きたいのに上司に残業を頼まれる日々が続き、なかなか赤玉土が買えずにいた頃、それより前の時期に、他人の家の土を拾おうとする夢を見ました

なのでホームセンターの可能性が考えられます

ただ、マスコミに怒るがよく分かりません