ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】ディープキスの夢【暴力的な人物の意味とは?】

夢日記を現実と照らし合わすためたまにチェックしています

少し気になる夢があったので書いてみます



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/02/100937ディープキスの夢9月2日
コピー↓

女性達とどこかに向かう
車があり挨拶して乗り込む

どこかに豚がいて、可愛がる
これから、豚肉料理の店を何件か回った後、ビールを飲むらしい

女性達と別々に歩いていると犬の所に大きな瓶が転がってきて犬が避けていました

私は犬を可愛がります

犬の買い主らしい男性2人がいて、1人が私の所に来て、ディープキスして口の中にゲロを吐きます

また、別の場所でディープキスされゲロを吐かれます

私は口を洗い、犬を撫でました、犬はなついています

男性たちは、別れ際挨拶したので挨拶を返しました
犬は鎖に繋がれています



【現実】
料理に燃えており、ワカサギの唐揚げなどを作りました

大きめのボトルの甘酒を買ってきてちょくちょく、コップで飲んでいました

その夜、寝ていると吐き気を感じました
でも吐きませんでした

10月1日午前0時から2時間くらい生理痛のためのたうち回る

トイレで吐いてしまいました

【感想】

夢の中では2回ディープキスでゲロをされています

現実の方では何回か吐き気に見舞われ実際に吐いています

ビールを飲みに行くと、ビンが転がっているは
甘酒と関係している可能性

ディープキスをした男性達は荒っぽい暴力的なイメージでした

これは生理痛の体の痛みを表していた可能性があります

卵巣のう腫の夢でも暴力的な人物が出て来て暴力を振るわれました

これは生理痛を表していました

体の痛みから吐き気を催す

痛みを擬人化したのが荒っぽい人物だったようです

荒っぽい人物が拘束している犬は子宮で、犬を撫でるのは私が生理痛を静めるためお腹に熱いお湯を入れたペットボトルを当てたりしていたわっていたこと

男性達と別れるは痛みがひいたこと

でも子宮は男性達に鎖に繋がれているので、まだ痛みの要因は消えてはいないようです

また、男性2人とあることから卵巣の可能性も考えられます


痛みが卵巣から発生している可能性
男性達と犬が鎖で繋がれているのも子宮と卵巣が切れない関係にあるからかもしれません