ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】部屋を荒らされる夢【迷惑メールに感謝する】

最近迷惑メールが大量に送られてきます
そこで、ハイヤーセルフに迷惑メールを引き付ける原因を聞こうとしました

🌱A 瓶詰め

🌱A 缶詰め

🌱A しゃもじ

🌱A 砂時計

瓶詰めと缶詰めは同じだな..
保存?..(._.)分からないなあと考えていたら急に閃きました💡

迷惑メールは私の情報(メールアドレス)を不正に入手し、芸能人の名前を使ったり企業名を偽り手続きと見せかけ、暗証番号を聞き出そうとしたり、あの手この手で私の個人情報を知ろうとしている

私も同じ事をしていた!!

私は瞑想DE Q&AでDさんの気持ちなどを聞き出したりしていました

占いのような感覚でやっていましたが..(-_-;)

Dさん達の許可なくやっていた事です
言わば不正な情報入手です

私が他の人の情報を探ったりしたから、それが自分に返ってきたんだ!

以前、夢のメッセージで言われました

嫌な人は私の嫌な面を教えてくれている
もし気づかないでいたら、もっと嫌な人間を引き寄せてしまう、その前に教えてくれているのだから感謝しなければいけないと

迷惑メールは確かに煩わしいですが、

もっと重大な情報が漏れる事に比べれば電話番号とメールアドレスの漏洩くらいで済んでいる事を感謝しなければいけない(._.)💦

しかも、頻繁に送ってくることで私の犯したことを相殺していっているのだとしたら、もっとジャンジャン送ってくれてもいいくらいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここからは、迷惑メールに関係するかと思われる夢の紹介です

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/15/044102部屋を荒らされる夢

コピー↓

【部屋を荒らされる夢9月13日】

アパートの部屋の玄関にバカとかイラストの落書きが書かれている

おばさんを呼んできたけど、玄関の窓ガラスに人の手が見える

男性二人が現れ、お金を寄越せと言ってくるので、
私は抵抗する

【解釈】

落書きは出鱈目な、内容のメール文章の事です

ちゃんと意味を持った文章ではなく思いつきで書いたような文章なので落書きとして表れていると思います

窓ガラスに人の手が見えるは、実際に書いた人の姿までは見えない

けれど、おそらく男性2人組が主犯でしょう
もちろん金目当てですが私は、それに応えません

追記
インターネットの文章の時も壁に書かれた文字としてあらわれていましたが、メールも壁の文字でした

壁は、壁自体より文章が書かれているという事に意味がある事が多いですね