ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

驚異の迷惑メールと瞑想DE Q&A

迷惑メールについて最近記事にしたんですが、これが結構ビックリメールでした

というのも的中率が90%くらいなんです

例えば私が真理子だとしたら、まりだよね?って言うくらいの(>_<")💦正確さなんですよ

この他にもエスパーかってくらい私の情報を少し外しながらも、限りなく正解に近いくらいで言い当ててくるんです💧

完全に的中なら、バレてる?って思うけど、少し外してるんで違うかな?と

でも、これって多分自動的に不特定多数にばらまいてるメールの筈なんですよね

たまたま届いた相手の情報と90%くらい一致するってかなり確率低い気がします

瞑想DE Q&AでDさんとかの気持ちを聞き出した結果引き寄せてしまっている迷惑メールなら、

もしかして瞑想DE Q&Aもそれに匹敵する正確さなのかな~とか思ってしまいました

少し誤差があるくらいで大体正確