ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

結局こうなる?(>_<)

f:id:georukuskone:20181014142048j:plain
私をチラ見するDさん
f:id:georukuskone:20181014142125j:plain
井戸を見つめるDさんを見つめる私

f:id:georukuskone:20181014200327j:plain
井戸が来そうな時間を見計らい登場し、仕事を始めるDさんを目撃する私


↑姿は全く関係ないですがポジションや顔の向きは大体こういう感じです

ヴィジュアル化すると私の置かれている状況が分かりやすいかと思いヴィジュアル化しました

Dさんには妻がいるという不変の事実があり、私にはどうすることも出来ません

告白なんて勿論、職場だし、そこまでの関わりもないし、困らせるだけだし、しません

ただ出来る事といえば想うだけという

Dさんが自分の事をどう思っているかさえ確信が持てない

チラ見くらいで好きだなんて言えない...(._.)
チラ見は井戸にもするし

全く見かけない時は私なんてどうでもいいのかなあと思ってしまう

諦めてしまおうと思っていたけど..重い気持ちになるから何も考えず、どうしたら重い気持ちを変えれるかハイヤーセルフに相談してました

その後

Dさんがチラ見してきたり、Dさんに会わないように休憩時間ずらしてたのにDさんも同じ時間にずらしてきたりして、もしやDさんも私を気にしてる?とまた浮かれてしまった..(>_<)💦

100%、Dさんに会わないことは、どんなに時間をずらしていても無理でした

数日見かけない日があったりしますが、ずっと見かけない日が続くことはありませんでした

何かしらどこからか現れてきます

NOWの時もそうでした
逃れられませんでした

周りのものに擬態化したりしても駄目でした

私は潜在意識側なせいか隠れる属性があるんですよね💧