ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

好きな音楽、最近聞いている音楽、思い出の曲

私は割りと中性的な声が好きだったりします
女性なら少年っぽい声

男性なら、高い声

昔はまったアーティストは

シーナ&ザ ロケッツ

シーナさんの声が大好きでした
初めてレモンティーを聞いた時、洋楽かと思いましたが日本人で驚きました


https://youtu.be/z7peYHwsH4o
レモンティー

https://youtu.be/o8Xz2gxH3yk
lazy crazy blues

エニグマ

スピリチュアルを感じさせる神秘的な曲が多く好きでした

https://youtu.be/HuV2ID4PVgA
why

最近よく聞いた曲は

https://youtu.be/f_UEaojznsg
女性蜂 催眠術

曲調が好きです

番外編

https://youtu.be/Voe5RFIzdB8
この曲はTSUTAYAでロザリオと薔薇というタイトルというCDを見つけて誰かも分からず買ったCDに入ってた曲です

Dさんと関連してた頃に聞いた曲なのでDさんを思い出します


https://youtu.be/p6DBqX3rWkw
影踏みエトランゼ歌ってみた

NOWに失恋した頃に聞いた曲で、あの当時の頃とリンクします

曲の歌詞もその頃のNOWのサビアンシンボルに対応した私のサビアンが深海の潜水夫だったため、余計リンクしました

あと灯油さんの歌ってみたにはまりました

https://youtu.be/8Gx0HtQvlvA
とても痛い痛がりたい

https://youtu.be/gm1Tgx2aCVA
magician,s operation
歌詞も好きです
励まされます


その他にも、はまった曲、好きな音楽はあるのですがキリがないのでこの辺で