ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】【日記】迷惑メールの事など

連日怒涛のように来ていた迷惑メールが今日は1通も来ていませんでした(^^;

家の母の名前までギリギリ惜しい所で言い当てたし、ギリギリ。エスパーメールでした

やはり瞑想でDさんの気持ちを聞いてたのが原因だったのでしょうか..(._.)

まあ、何度聞いても安心なんて続かないんですけどね

最近は全く聞かなくなっていました

Dさんが私の事気にしていないように見えると、やっぱりもういいやっていう気持ちになります

結婚して幸せなら私じゃなくていいや。

それにDさん以外にも恋ではないけど男女関係なく好きな人数人います

優しくしてくれる人

話しかけてくれる人

親切な人

そういう人達を大事にしたいなと思います

愚痴は聞かせたくないし、出来るなら笑いたい
好きだという気持ちを乗せて笑いたい

関係ないけど、割りと最近9のゾロ目ありましたが
やはり会社の人が辞めました

夢日記にも書かれていたんですが、挨拶はありませんでした

夢日記とは別の人だったんですけどね
後日、暇な時にリンクアドレス貼るつもりです
今は探すのが面倒臭いので(-_-;)